モーラちゃん 

お散歩で沢山汚れたあんよ( *´艸`)

指の間も黒くなっていたのでシャンプーをする前に、クレンジングを汚れとなじませていきます!

しっかりなじませたら2回シャンプーをして元通りのきれいなあんよになったね(*^^*)

嫌いな浴槽で放心状態のモーラちゃんでした~(≧▽≦)

温浴中のモーラちゃん!

シーズーはお顔周りに汚れが溜まりやすいので、温浴中にも落としきれていない汚れがないかチェック☆

ママからは毎回「くさい!!」っと言われてしまうのでしっかりきれいにしていこうね( *´艸`)(笑)

顔がくっさい!と言いながらも、モーラちゃんとれいちゃんを撫で繰り回すママ♪

臭い臭い言われても、フンフンお鼻汁を飛ばしながらママに甘えているモーラちゃんとれいちゃん♬

相思相愛です(≧▽≦)

念入りにお顔にも重炭酸が解けたお湯をなじませてスッキリできたね!

お店にいる時はいつも困り顔のモーラちゃん(≧▽≦)

ママとれいちゃんが一緒じゃないと不満なようです(笑)

むすっと顔も愛おしいね❤

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤