茶々くん 

いつもシャワーのお湯を出すとシャワーと格闘し始める茶々くん!

全部飲んでやる!っという勢いでシャワーをガブガブするので要注意~(>_<)

お顔は手でお湯を切りながらなるべく飲まれないように注意しながら洗わせて頂いています!

いつもとってもお利口さんに洗わせてくれますが、シャワーと戦いたい茶々くんのすすぎは、ちょっぴり心配になってしまうお風呂タイムです(笑)

カットの前にいったん休憩☆

トリミングテーブルに乗るとおトイレを我慢してくれるので、トイレ休憩をはさみながら行わせて頂いています!

トイレのニオイチェックは念入りでしたが、この日はおしっこをしませんでした…

ママのお迎えが来るまで我慢していなければいいのですが(>_<)

トリミング中も様子を見ながら作業しました☆

最後まで頑張ってくれた茶々くん!

自信満々なお顔でお写真を撮らせてくれました(*^▽^*)

お家大好きな茶々くんはすでに帰る気満々です!!

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤