Anneちゃん

シャンプー中のAnneちゃん!

緊張でブルブルしちゃいましたが頑張ってくれました♡

全身しっかりモミモミマッサージです(=^x^=)

トリミング頑張ってくれました!

スッキリしてお写真撮影です♡

お顔はだんだん苦手になってきているので、スッキリにして汚れにくくしました!

シニアになると、歯肉炎の進行などでお口周りを触られるのが辛くなるワンちゃんが多いです☆

少しでも苦手なことが時間短縮できるように工夫して負担軽減を最優先にトリミングします♥

お迎えを待っている間は楽しそうに探検をしていました(๑>◡<๑)

目があうと尻尾ふりふりで喜んでくれるAnneちゃん♡

とっても可愛かったです( *´艸`)

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤