ロイくん

コーギーのロイくん!

3週間ペースですが、たっぷりデスコートが抜けました(=^x^=)

コーギーや柴犬などは、抜け毛がすごいのでお家のお掃除も大変そうですね!!

まだまだ抜けそうでしたが、この後シャンプーや温浴・ブローでも抜けるので、下ごしらえでは地肌をしっかり洗える位にデスコートを除去できたらOK!

何回もブラシを入れるので、皮膚へのブラシの当たりに注意しながら優しく行います(๑>◡<๑)

しっかりすすいで、しっかり洗ってさっぱりしました〜

ブローになると伏せをしてくれるロイくん♡

カメラを向けたら上目遣いで見られちゃいました(๑>◡<๑)

可愛いロイくん♡ニヤケながらお写真撮りました(=^x^=)

伏せでお写真撮影♡

クリクリオメメが可愛すぎないロイくん(=^x^=)

すぐにお迎えも見えてとっても嬉しそうでした♡

 

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!