レイアちゃん&ルカちゃん

仲良しコーギーの2頭がご来店♪

ブロー中にベストショットいただきましたw(*゚o゚*)w
P1030670
あはは~んなルカちゃん(笑)
P1030671
ウトウト~のレイアちゃん(笑)

こんなに気持ちいい顔をしてくれるととてもやりがいを感じます(´Д⊂)♡
P1030688
トリミングが終わるとふたりの行動パターンはそれぞれ違っていて
ルカちゃんは隅っこで小さくなています!
カメラが大嫌いで、この後もすぐに別の場所へと隠れてしまいました(; ̄Д ̄)
P1030694
変わって、レイアちゃんはお店の中をウロウロ

ダイアともお尻のニオイを嗅ぎ合って仲良しに❤
くるくる回ってキレイな円を描いていました(笑)

ルカちゃんレイアちゃん癒しをありがとう(*´Д`*)

丁寧なブローはきもちいよ❤
ブログ村ランキングバナー