マックスくん 

一生懸命ニオイ嗅ぎ中のマックスくん!

狭いケージの中をクルクル回って夢中になっていました(≧▽≦)

ウンチもおしっこもトリミング前に済ませてくれました!

スッキリした状態でトリミングを始めていきます(^^♪

下ごしらえ中のマックスくん!

今日も沢山デスコートが抜けました☆

座った方が楽だとは思いますが、トリミングテーブルの上で緊張してしまうのか、いつも立って頑張ってくれています!

足を踏み外さないように、不安な思いをしないように、支えながら二人係で行いました!

最後は笑顔でお写真撮影❤

今日もキラキラな笑顔で爽やかマックスくんです(*^▽^*)

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤