ヨークくん 

初めてのトリミングに来てくれたヨークくん!

白くてもこもこのオーストラリアンラブラドゥードルさんです♡

とても人懐っこく頑張り屋さんなヨークくん(≧▽≦)

フリーの時はハイテンションでしたが、トリミングテーブルの上では少し緊張した様子。。。

バリカンの音を聞いてもらったり、道具のニオイを嗅いでもらってから、ゆっくりと褒めながら触れてトリミングに慣れてもらうお勉強です!(^^)!

足先のお手入れも嫌がらずにとってもお利口さんでした!!

お風呂でサッパリしたヨークくん!

しっかりタオルでフキフキした後は根元から丁寧にブローをしてフワフワにしていきます♡

ドライヤーも弱風から初めて風や音に慣れてもらってから、風量を調節してきます!

ブロー中もとってもお利口さんに頑張ってくれていました(*^▽^*)

モコモコになったヨークくん(≧▽≦)

ふわふわの被毛がより美しく見えるように、アウトラインを整えてトリミング♪

お顔を持たれることは苦手な様子でした!

お顔のカット中はフセをしたり立ったりイヤイヤしながらも一生懸命頑張ってくれました(^^♪

最後はお写真撮影☆

お座りをしてとってもお利口さんにしていてくれました!

可愛いお顔もしっかり見えるようになったね(*^▽^*)

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤