チョコちゃん 

 

お顔のトリミング中のチョコちゃん!

今回はシャンプーコースなので目にかかる毛やお口に入る毛を整えていきます(^^♪

カット中もいつもお利口さんです♡

カメラを見る余裕も出てきました(≧▽≦)

お耳掃除中のチョコちゃん!

しっかりふき取りをしてきれいになりました☆

ふき取り中はくすぐったそうですが頑張ってくれていました(≧▽≦)

さっぱりして爽やかなチョコちゃん(*^▽^*)

ご来店直後はガタガタ振るえてしまいますが、お手入れが始まるとおちつきます!

ママと離れるのは寂しいですがいつもお利口さんに頑張ってくれています(*´▽`*)

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤