うりちゃん 

おヒゲカット中のうりちゃん!

お顔を持たれるのが苦手なのでやめて~!っとしています(≧▽≦)

少しでも嫌な思いをしないように、保定する手は優しくウリちゃんの動きについていきながら、動きを止めたタイミングでパチパチカット☆

トリミングの最後にお耳掃除中のうりちゃん!

そっぽを向いてやる気ゼロ(≧▽≦)

拭かせてあげるから早くして~っていう感じでした(笑)

しっかりふき取りをしてきれいになりました!

帰れることが分かったらウキウキなうりちゃん(*^▽^*)

ママに会えることを考えていたら笑みがこぼれちゃいました!

いっぱい頑張ったから沢山褒めてもらってね( *´艸`)

 

2024年1月はマイクロシンAH®が20%OFF!

さらに、1本ご購入につきsweet dog’sリボンを1本プレゼント!

お得なキャンペーンをお見逃しなく☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

2024年1月ダブルリボンアイテム❤