いちごちゃん 

ジーっと何かを見つめるいちごちゃん(≧▽≦)

目線の先にはもちろんスタッフが食べている美味しそうなご飯!!

一瞬たりとも目を離さず圧を送っていました(笑)

ちーちゃんは食べられないご飯だからトリミングが終わったら美味しいおやつをいっぱい食べようね(≧▽≦)

やる気ゼロなお顔のいちごちゃん( 一一)

浴槽の角に腰を掛けたらこんな表情になりました(≧▽≦)

ごはんを前にした時とのギャップに萌え❤

気持ちよく感じてもらえたら嬉しいな( *´艸`)

しっかりスッキリしてから帰ろうね!

やっと大好きなおやつが貰える時間♡

嬉しくて満面の笑みのいちごちゃん(*^▽^*)

終わってからもスタッフの後を尾行しておやつチャンスを狙っていました(≧▽≦)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ