チョコちゃん

カット中のチョコちゃん!

前足は苦手で立ち上がったり足を引こうとします☆

関節を傷めたり痛い思いをしないように、動いても前足を引っ張らずに支えながら、チョコちゃんの動きについていきながら進めていきます(≧▽≦)

足先をスッキリ整えて可愛くなったね♡

お耳掃除も「やめて~」と綿棒から逃げていましたが、保定をするとじっと頑張ってくれました!

我慢してくれてお利口さんです♡

お耳もしっかり拭かせていただきました!

笑顔でとっても可愛いチョコちゃん♡

写真撮影では声のする方を探してキョロキョロ!

たくさん耳を澄ませてくれてありがとう♡

 

老化・体の不調は活性酸素が大きく関わっています!

水素サプリメントで活性酸素を除去し、若々しさ・美しさ・健康維持を目指せます☆

加齢や持病などで元気のなくなってきたワンちゃんに、美容と健康に関心の高い飼い主様も、ぜひお試しください!!

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

水素サプリ 犬用&飼い主様用 おすすめ!!