あずきちゃん

チワワのあずきちゃん!

トリミング開始までゲージの中で少し待っていてもらいました(๑>◡<๑)

ほかのコがおしっこをすると、必ず自分も追いおしっこ(笑)

いつも、イチゴちゃんがおしっこをすると、必ずトイレに行きます(*^▽^*)

「抱っこするよ~」と声を掛けると、抱っこもお利口にさせてくれたあずきちゃん♡

この表情もなちゃんみたい♡

濡れて幼くなったあずきちゃん(=^x^=)

重炭酸を入れたシャワーヘッドを溜めていたお湯の中に入れていたので、いつもより濃密なマイクロバブルになりました♡

あずきちゃんも気持ちよさそうです(๑>◡<๑)

おやつでお写真バッチリ♡

ご褒美のおやつは上品に食べてくれました(=^x^=)

大好きな家族のお迎えを待っている間、おやつを持つと嬉しそうに来てくれて食べてくれました(๑>◡<๑)

可愛すぎです♡

 

 

DIGDOGDESIGNのプロカメラマンによる撮影会開催!!

毎回大好評の撮影会!ご予約承り中です❤

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s vol.5