ローズちゃん 

シャワー中のローズちゃん!

シャワーヘッドの中では重炭酸イオンがぶくぶく~!

今回は重炭酸のシャワーと温浴のダブルでサッパリ仕上げていきます!

お顔が苦手なローズちゃん、お顔の近くにシャワーが来ると緊張したお顔になっていました( *´艸`)

重炭酸イオンのシャワーで最初の濡らしをしっかり行うとこの後のシャンプーの泡立ちがすごいんです☆

濡らし終わったらたっぷりの泡でモミモミ(*^^*)

シャンプー中も壁にペタッと顔をくっ付けたままのローズちゃん(≧▽≦)

固まったまま動きませんでした(笑)

しっかり地肌を洗ってスッキリできたね!

毛並みもツヤツヤになって美しいローズちゃん♡

お上品な感じがよく伝わってきます( *´艸`)

お店では自分を出さずにずっと控えめなローズちゃん!お家でゆっくり休んでね~(*^^*)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ