ベルちゃん 

重炭酸の温浴中のベルちゃん(*^^*)

周りが気になって立ち姿勢の温浴がほとんどですが、たまに浸かる練習もしています!

お顔にかけ湯する時は自然と浸かってくれるベルちゃん

少しずつ温浴の時間が好きになってもらえるといいな(^^♪

お耳掃除中のベルちゃん!

お写真の時はいつでも可愛いお顔❤

お耳をふきふきされていることも忘れてお写真に集中していました(≧▽≦)

耳毛の量もとっても少なくお耳の中もとってもきれいでした☆

最後はお写真撮影☆

お座りをしてお利口さんに待っていてくれました!

今月は黒のおリボンでカッチリかっこいいベルちゃんです(^_-)-☆

遊ぶのがだーい好きなベルちゃん!

遊んでもらえるとわかりやすくテンションマックス☆☆

ベルちゃんの動きがあまりにも俊敏すぎてお写真はすべて残像しか映りませんでした(≧▽≦)

 

 

DIGDOGDESIGNプロカメラマンによる撮影会開催!!

大人気の企画なので、ご予約はお早めに(^_-)-☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s vol.5