くうちゃん 

下ごしらえ中のくうちゃん!

いつもお顔が苦手なくうちゃん(≧▽≦)

絶対やられてたまるもんか~!っとお顔のブラッシングを上手にかわしていました(笑)

部分的に少し絡みはあったもののブラシで取れる範囲だったので、皮膚に刺激にならないよう注意しながらブラシさせて頂きました!

シャンプー中のくうちゃん!

洗い中はいつでも脱走しようとタイミングを見計らっています!

毎回勢いがよすぎて、飛び出てしまうのではないかとヒヤヒヤ(;’∀’)

とっても頭が良くて、好奇心旺盛だから、涼しそうな表情をしながらもいろんなことを考えているんだよね~(笑)

今回もスッキリトリミングで清潔になったくうちゃん!

可愛いお顔がしっかり見えてお写真写りもバッチリ☆

しっかりモデルさんになってくれました~(^^♪

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ