popちゃん

mixのPOPちゃん!

トリミングは慣れっこですが、大好きな家族と離れて緊張が増しました(=^x^=)

抱っこしようと近寄るとすぐお腹を見せるPOPちゃん♡可愛すぎます♡

ゆっくりと優しくだっこして、褒め褒めしてトリミングスタートです٩( ”ω” )و

炎症が起きやすく花粉の季節で皮膚の炎症が気になるとのことで、今回はマイクロバブルで毛穴の中まで洗浄してスッキリしてもらいます(๑>◡<๑)

落ち着いて浸かっててくれたPOPちゃん♡

気持ち良さそうでした♪

さらふわになって可愛くなりました♡

トリミングが終わってホッとしたら、パパとママのお迎えが待ち遠しくてご機嫌になったPOPちゃん♬

頑張ってくれてありがとう♡

 

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ