保護犬への支援物資

 

sweet dog’sでお預かりさせて頂く支援物資 (2024年2月現在必要性の高い順に記載しております)

・ベビー用おむつ(サイズ問わずお預かりしておりますが特にSサイズ・次に新生児用を使用します。開封済みでも大丈夫です。)

・トイレシーツ(サイズ問わず募集しております。一番使用するサイズはワイドサイズです。)

・犬用 グレインフリーフード NOWアダルト小粒

・犬・猫用缶詰・レトルトフード・介護用等のウェットフード (硬いものが食べられない歯のない犬・高齢犬・介護犬が多くウェットフードを多く消費するそうです。)

・使い古しハンドタオル・フェイスタオル・バスタオル(シミや穴があっても洗濯してあれば大丈夫です。衛生環境を保つため消毒清掃や介護犬の敷物として日々大量に使用します。)

・犬用 グレインフリーフード NOWシニア小粒

・犬用オムツ(3S~Sサイズのみ・開封済みでも大丈夫です。)

・養生テープ50mm、ガムテープ50mm、布テープ50mm(オムツの尻尾穴の養生などに使用します。)

・犬用術後服 小型犬用S,M.Lサイズ メッシュ素材(このような術後服を使用しています→術後服 (full-of-vigor.jp)

・犬・猫用ドライフード(メーカー問わず未開封のもののみ)

・犬用ベッド

上記内容の保護犬への支援物資を配送・ご持参頂く場合、事前のご連絡を頂かなくて大丈夫です。

配送頂く場合には、CO2削減・配送業者様のご負担軽減のため、営業日をご指定下さい。

ご持参頂く場合にはお店の前に設置してあります支援物資BOXをご利用下さい。中に入りきらない場合にはBOXの上や横に置いて頂いて大丈夫です。

支援物資ボックスの中にメモ帳とテープとサインペンが入っております。ご持参下さった日付・お名字(ペンネームでもOK)をご記入頂き支援物資に貼り付けて下さい。保護主様へお渡しした報告ブログ掲載時に使用させて頂きます。

(支援物資ボックスは屋外に置いてありますので、日付・お名字(ペンネーム)以外の個人情報は記載しないで下さい)

支援物資ボックスは常時設置してありいつでもご利用いただけますが、休業日・営業時間外は確認できません。支援物資の汚れや紛失を避けるため、天候の悪い日・強風の日などは避けてご利用ください。

(フード類は支援物資ボックス内に入らないとカラスなどに破られてしまいますので、ボックスに入りきらない場合にはスタッフまでお声掛けください。)

 

※しばらくの間、上記以外の支援物資のお預かりはお休みさせて頂きます。

※お預かりしたものはお返しできません。

※支援物資を配送下さった方、支援物資ボックスに物資をご持参下さった方への個別のご連絡は控えさせて頂いております。大変恐縮ではございますがブログでのご報告のみとさせて頂いておりますことをご了承ください<(_ _)>

※食品(フード類)は衛生面に配慮し未開封の物のみとさせて頂いております。

※sweet dog’sでは、現金の支援はお預かりしておりません。
保護犬への寄付をご希望の方は、直接支援したい団体(個人)様へお問い合わせ下さい。

※保護主様のご要望を伺い、保護犬向けのフードを販売しております。sweet dog’sで応援させて頂いている保護犬のためにフードをご購入下さる場合には20%OFFで販売させて頂いております。

※トリミングご予約でご来店の際に支援物資をご持参下さったお客様は、支援物資BOXをご利用頂かなくて大丈夫です。今まで通り直接お預かりさせて頂きます<(_ _)>

※いつも、店先に支援物資を継続してお届けくださっている支援者様は、支援物資ボックスをご利用頂いても、お気兼ねせずに今まで通りお声掛け頂いてもどちらでも大丈夫です<(_ _)>

 

【お預かりしました支援物資のご報告】

トイレシーツ、赤ちゃんオムツ!

れいぞ

タオル!

犬用洋服!

トリミングに来てくれたサンディーちゃん♪

足先にバリカンを入れている間も、とってもお利口に立っていてくれました☆

足腰が弱ってきているので、支えながら慎重に行いました!

泡泡モミモミ気持ちいいね(≧▽≦)

全身マッサージをしながら洗っている間、うっとりしちゃってカワイイ❤さんちゃん❤

さらさらになったら、お耳掃除☆

お耳の中の毛も汚れ具合もしっかり確認して保護主様にご報告します٩( ”ω” )و

とっても優しくかわいいサンちゃんが、健やかに過ごせますように♡

 

お預かりしました支援物資は、サンディーちゃんと一緒に暮らす保護犬&猫たちにお渡しいたしました!

保護犬への温かなお気持ちに心より感謝申し上げます<(_ _)>

 

栃木県の動物愛護センターでは殺処分を減らすために、収容した犬や仔猫の譲渡活動をしています。
保護団体または個人ボランティアのもとで新しい家族を探している保護犬達もたくさんいます。

日本全国で家族を求めている保護犬・保護猫たちがおり、里親を探す活動をれている方がいます。
保護犬・猫の存在をたくさんの方に知って頂けるよう保護犬の存在を「伝える」ご協力もお願いいたします_(._.)_

犬・猫を家族に迎える際には、「救う」という選択肢があることを多くの方に知ってい頂けますように。

保護犬猫を家族に迎えようと検討されている方は、ぜひ右下の「ぺっとのおうち」バナーもクリックしてください☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s