空くん

お風呂上がりの空くん!さっぱりしました♡

まずはタオルで地肌の水分をよく拭き取ります!

しっかりタウェリングをすることでブローの時間を短縮していきます(*´▽`*)

長い時間ブラシを当て続けると皮膚にダメージを与えることになるので、できるだけタオルで地肌の水分をとるようにブローをしてから、ブラシを使用して美しく仕上げます☆

くうくんはいつもできるだけスッキリ目のアウトラインカット✂

体をスッキリカットしたらおひげも切ってお顔もスッキリ♡

ハサミは小さく開閉して安全に進めていきます!

ヒゲカット中もじっとしててくれてとってもお利口さんです♡

最後は写真撮影!

他のワンちゃんのご来店で、お迎えが来たと勘違いしてしまいソワソワしていた空くん(≧▽≦)

頭の中は大好きなおじいちゃんでいっぱいのようでした♡

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ