メラくん

ブロー中のメラくん!きゅるるんと可愛すぎるカメラ目線頂きました♡

きれいになってピカピカです☆

丁寧にブラシを入れながら乾かしていきます♡

全身綺麗になったら、トリミング☆寒い季節は毛先を整える程度のアウトラインでふわふわを維持!

足回りやお尻回りの汚れやすいところはきっちりカットします!

トリミングの最後はお耳掃除をしていきます!

もうすぐ終わる!とにこにこ笑顔です(*´▽`*)

尻尾を振りながらお尻もプリプリしちゃうメラくん❤

綿棒で優しく拭き取ってお耳もきれいになりました♡

写真撮影はキリッと決めてくれてたメラくん♡

メラくんと一緒だと後ろのパグさんがこたろうくんに見えてきちゃいます(≧▽≦)

こたくんと一緒に?可愛い写真が撮れました(*^^*)

 

 

2024年3月~5月はご紹介キャンペーン!!

ぜひ、ワンちゃん友達をご紹介下さい(^o^)/

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

DIGDOG DESIGN撮影会 IN sweet♥dog’s vol.5