てんまるくん 

シャンプー中のてんまるくん!

地肌までしっかり洗えるようにたっぷり泡を使ってモミモミ❤

体を洗っている時は落ち込んで顔が下がっちゃうてんくんですが、お顔の洗い中は頑張って上げてもらっています(≧▽≦)

しっかり汚れを落としてこの後のブローにかかる時間を最小限にしていこうね☆

てんくんのリラックスタイム( *´艸`)

マイクロバブルの温浴が大好きなてんまるくん!

頑張って開けていた目もだんだん閉じてきました(≧▽≦)

地肌までマイクロバブルを浸透させてしっかり毛穴の汚れも落とさせて頂きました!!

今日はいつもに増してかっこいいてんまるくん(*´▽`*)

シャキッとした顔でカメラ目線もばっちり☆

今日もスッキリして爽やかボーイになりました(*^^*)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ