レオくん

シャンプー中のレオくん!

いつも敏感肌のレオくんですが今回はいつもより皮膚炎が心配でした(>_<)

出来るだけ刺激にならないようにご持参の薬用シャンプーで優しく優しく洗わせていただきました♡

春は黄砂や花粉等、いろんな刺激があるので、敏感な体質の子は症状が出やすい季節ですね(T_T)

ブローも今回は全身コームを使って優しく乾かします!

特に炎症がひどいところはドライヤーの風量や温度を調節して刺激にならないようにブローしました(*^^*)

様子はいつも通りお利口さんなレオくんでした♡

最後はブラックのリボンでカッコよくキメてくれたレオくん!

お迎え待ち中はママが恋しくて鼻を鳴らしていました(*´▽`*)

抱っこして~と私の膝にも乗ってくれましたが、レオくんの頭の中はママのことだけみたいでした(≧▽≦)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ