モアナちゃん

プードルのモアナちゃん!

下ごしらえが終わってこれからシャンプーに行きます(๑>◡<๑)

手が離れるとくるくる回るモアナちゃん♡

緊張していますが頑張ってくれます♪

カサカサ肌のモアナちゃん!新しく導入した死海の泥パックを行います(๑>◡<๑)

シャンプーして、水分を軽く取ってからミネラルたっぷりの泥のクリームを手でマッサージするように塗っていきます!

特にカサカサのお腹は念入りにぬりました♡

いつもと違う事にモアナちゃんもあれ?という表情になっていました(`・ω・´)

いつもよりもふもふつるつるが倍増したモアナちゃん♡

トリミング中のコームがスルスル通って、カットもいつもよりしやすく感じました!

次回、ご家族の感想を教えてください♡

 

 

新登場!メディサプリ!

腸内環境・口内環境を整えて免疫力UP!

美味しいガラクトオリゴ糖で善玉菌を育てて、腎臓への負担軽減も♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s