メルちゃん

ブロー中のメルちゃん!

温浴中でぽかぽかしたら、ブローが始まるとすぐに眠ってしまいました(=^x^=)

できる所からブローを進めて、しっかりおねんねしてもらいました♡

お写真撮影はビシッと決めてくれたメルちゃん♡

桜が似合うね♡

なぜか横に置いた花瓶を怖がっていたメルちゃん!

メルちゃんに近づけるとイヤそうな表情をしていましたが、ゆっくり少しずつ近くにすると気にしないでいてくれました(๑>◡<๑)

お迎えを待っている間の2頭!

違うワンちゃんのお迎えだったのですが、パパとママだと思い込んでノリノリでスタンバイ!!

たまごちゃんを見せても、おやつを見せても見向きもしてくれませんでした(笑)

ママとパパが来たら、安心しておもちゃで遊べました~(*^ω^*)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ