ちび太くん

プードルのちび太くん!

お耳のブローは弱風で行います!

お耳の中に強い風が当たると、犬はみんな嫌がります☆

お顔を持つとプイっつと逃げるチビ太君(*^^*)プイッとされつつもできるところから乾かしていきます!

風くすぐったいよね!かんばってくれて偉いです!

スッキリカットして最後に歯磨き!

しっかり見せてくれたのでよーく磨くことができました♡

お口の中スッキリだね♪

美味しいご飯がたくさん食べれるね(๑>◡<๑)

緊張していたちび太くんですが、終わってホッとしたね♪

ながーいベロがでてるよ(*^◯^*)笑

お迎えを待っている間はフリーでいました(=^x^=)

声をかけると嬉しそうにしていたちび太くん♡

可愛すぎです♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い