つきくん

ブロー中のつきくん!

頭がペシャンコになったらすっかり別犬です(≧▽≦)

冷えないようにまずは体から乾かしていきます( *´艸`)

ブロー中も大人しくてとってもお利口さんです♪

トリミングできれいになって、まんまる頭のいつものつきくんになりました♡

今月は桜いっぱいで春らしくパチリ!

前足を斜めにそろえてモデルポーズを披露してくれました♡

最後はダイちゃんも一緒に過ごしました♪

みんなおやつにくぎ付けです( *´艸`)

真ん丸頭がみっつ❤❤❤

三頭で並んだら可愛さ三倍♡

みんなでちゃんと並んでお座りできたね!

ダイちゃんもつきくん達のおうちの子のように馴染んでいました(≧▽≦)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ