スーくん 

シャンプー中のスーくん!

今回は全身2回シャンプーをしてスッキリ仕上げさせて頂きました☆

ペチャ鼻さんのお顔の濯ぎは慎重に!

極力鼻にお湯が入らないよう注意しながら汚れやすいお顔はしっかり洗わせて頂いています(*^▽^*)

お顔のシャンプーは最後にして、大切なおめめへのシャンプーの刺激を最小限にします☆

ブロー中のスーくん!

キュルキュルの可愛いオメメでこちらを見てくれました(≧▽≦)

お家でも沢山話しかけてもらっているスーくんは、私たちのいろんな言葉に一生懸命耳を傾けてくれて、私たちをメロメロにしちゃうのです( *´艸`)❤

ご持参頂いている目薬でブロー前に目を保護してから乾かして、すべて乾かし終わった後も目薬を差させて頂きました!

撮影台に乗ってポジションにつくと速攻で伏せするスーくん(≧▽≦)

何を言わずとも可愛いお顔をして待っていてくれました( *´艸`)

最後はニコニコカワイイスーくんでお写真を撮らせて頂きました♡

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ