チョコくん

チョコレート色のチョコくん!

とっても活発♪元気いっぱいなチョコくんの動きに注意しながら行っていきます(`・ω・´)

ご来店してすぐに、スタッフみんなに挨拶をして品定めしていたチョコくん!

毎回チョコくんと沢山遊んでいる大好きなスタッフを探していました(๑>◡<๑)

可愛すぎです♡

チョコくんは後ろ足の爪を噛んで尖らせてしまうので、痛くないようによーくやすりがけをします!

シャンプー中何かを訴えるチョコくん!

お風呂から早く出たかったのかな?(`・ω・´)

終わると遊べるのがわかって早く降ろしてー!と吠えるチョコくん!

フリーになると私とたくさん遊びます(=^x^=)

お迎えが来ていても遊ぶのに夢中なチョコくん!

服の裾を噛んで遊びに誘ってくれます♡

次もたくさん遊ぼうね♪

 

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ