もち丸くん

重炭酸温浴中のもち丸くん!

お顔が濡れるのはちょっぴり苦手なので、お湯を後ろに切るようにしながらかけ湯していきます♡

苦手なこともいつもよく頑張ってくれます♡

温浴が終わったら泥パック♪

パックが行き渡ったらモミモミしながらなじませていきます♡

まだ泥パックは二回目だったので、いつもの温浴がおわると、浴槽から出ようとしていたもちくんでした(*´▽`*)

今までの手順をすべて覚えていて賢いもちくん(≧▽≦)!

写真撮影はシャキッと一発で決めてくれました!

素直にお話を聞いてくれてお利口さんです(*´▽`*)

桜いっぱいのスタジオよく似合っています♪

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ