たろうくん

シャンプー中のたろうくん!

私の手に思いっきりあごを乗せて脱力(笑)寄りかかっています(≧▽≦)

毛がたっぷり水分を含んだら重そうだもんね!

お顔を預けてくれて可愛すぎるたろうくんでした♡

ブローでふわふわになったら、足先は猫ちゃんみたいになるようにまあるくカット!

トリミング中にチロルちゃんが下を歩いていると、クーンと寂しそうに鳴いていました( *´艸`)

先に終わったチロルちゃんを見ていたらママたちが恋しくなっちゃったね♡

最後までよく頑張りました!

写真撮影はおやつ目線でバッチリ☆超イケメンです!!

ふわふわになって更に可愛さマシマシ~♡

いつもよいこでありがとう♥たろくん❤

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ