茶々くん 

トリミング中の茶々くん!

余裕の表情で頑張り中☆

茶々くんを預かるときは家族と離れたくなくて一生懸命ですが、トリミング中はとってもお利口さんです♡

今日もスッキリかっこよくカットさせて頂きました!

お耳掃除中の茶々くん!

お耳の中の毛を抜くときはイヤイヤですが、そんな時にも空気を読めちゃう!

一人で耳掃除をしようとすると前足でディフェンスしますが、スタッフが一人増えると敵わないと思うのか、すんなりお利口さんに頑張ってくれる茶々くん( *´艸`)

くすぐったくて苦手な耳毛抜きも嫌がらずに頑張ってくれました!!

お耳の中も脂汚れだけできれいだったね☆

最後のお写真はかっこよく☆

一番かっこいいお顔で撮らせてくれました(≧▽≦)

目の前もクリアになって大好きな家族の顔もしっかり見えるようになったね!!

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い