チロルちゃん 

セルフブロー中のチロルちゃん!

お顔はいつでも自分でふきふき(≧▽≦)

お顔はチロルちゃんに任せて体のふき取りから始めていきます!

地肌の水分をしっかりふき取りすることでブロー時間も短縮していきます☆

お耳掃除中の落ち込みチロルちゃん(=_=)

1拭きに1回ブルブルをして頑張っていました(≧▽≦)

シャンプー時にお耳の中に入る水分が残ると雑菌の原因にもなるので、優しく丁寧にふき取りをさせて頂いています!

お耳ムズムズ気になっちゃたね!頑張ってくれてありがとう♥

パッチリおめめでカワイイチロルちゃん❤

大好きなおやつを見たら、目がきらっきらに輝いていました( *´艸`)

お迎え中も時々スタッフの手を見ておやつチェックが忙しそうでした~(*´▽`*)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い