ロイくん

うっとり顔が可愛すぎるロイくん♡

気持ちいいのが表情から伝わってきます(*´▽`*)

マイクロバブル温浴できれいになりながらリラックスタイムです♡

歯磨きもお利口さんです!

お口をめくって奥歯までしっかり磨かせて頂きました( *´艸`)

お口もサッパリしました~☆

写真撮影はおやつを見て真剣な表情!

バッチリ決めているように見えて、お口をよ~く見るとよだれが…( *´艸`)

撮影の時は伏せちゃうことが多いロイくんですが、おやつを貰ったらシャキッと前のめりになっていました(≧▽≦)

食いしん坊すぎて、やる気満々のロイくんも可愛すぎます♪

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い