蒼空くん 

ブロー中の蒼空くん!

気づいたら体が前のめり(≧▽≦)

一生懸命家族のことを探していたのかな?( *´艸`)

高齢犬なので、表情や呼吸数・舌の色をチェックして、注意しながら進めていきます♪

お耳掃除中の蒼空くん!

耳毛抜きは苦手でイヤイヤ(>_<)

保定をしてもらいながら一緒に頑張ってもらいました!

普通の子より耳毛の量も多いため耳の入り口・表面はバリカンですっきり刈って負担を減らせるようにさせて頂いています(^^♪

ニコニコ笑顔で可愛い蒼空くん(*´▽`*)

お店に来ると緊張してしまいますが、最後までよく頑張ってくれました♡

丸いお耳も際立って更に可愛くなったね(*´ω`*)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ