チーズくん

シャンプー中のチーズくん!

濡れたら被毛がぺちゃんこになって、生まれたての赤ちゃんチーズくんになります☆

お顔のすすぎは苦手で逃げていましたが、弱い水圧で後ろからゆっくり行うとやらせてくれました(=^x^=)

キレイになって喜んでもらおうね♪

とっても可愛くなったチーズくん♡

すっきりトリミング♪おめめがぱっちりしてとっても似合ってます♡

終わった後はゲージの中で待っていてもらいました(=^x^=)

ゲージの中をクンクン念入りに嗅いで楽しそうなチーズくん!

お迎えにママとお姉ちゃんが来てくれたね♪

たくさん頑張ったから喜んでもらえてよかったね♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い