ハナちゃん

フレンチブルドッグのハナちゃん!

お風呂に入ってさっぱり(=^x^=)

お顔の周りのブローはタオルで拭くと怒ってしまうので、やんわりタオルで拭いてから手でマッサージするように乾かします(๑>◡<๑)

気持ち良さそうにしてくれるハナちゃん♡

体も左側は警戒しているので、優しくマッサージするようにしています♡

気持ちいいときの表情が可愛いすぎるハナちゃん♡

またまた可愛すぎるよハナちゃん♡

爪も苦手ですが、落ち着いて頑張るハナちゃん(=^x^=)

大好きなパパと遊んでも爪で痛くないように角を削ります!

真面目な表情でお写真撮影♡

最後のお写真の時はなぜかキリッとした表情になるハナちゃん!

表情がコロコロ変わるハナちゃんがいつも面白いで~す♡

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い