Kくん

シャンプー中のKくん!

モミモミしてる時もシャワー中もじっと置物のように大人しくしててくれます(*´ω`*)

とってもお利口さんで優等生なKくんです♡

スッキリしてカッコよくなりました♡

トリミングの最後に耳掃除もがんばります!

頭を振って嫌そうにしていましたが、保定に入ってもらいながらやると我慢してくれました♡

お耳もスッキリしたね(≧▽≦)

写真撮影は桜いっぱいのスタジオです!

優しいお顔のKくんはピンクのリボンもよく似合っちゃいます♡

 

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!