チョコちゃん 

シャンプー前に下ごしらえ中のチョコちゃん!

足裏のバリカンはとってもお利口さんに頑張っています!

爪切りはパッチンの音が苦手な様子(>_<)

前足は後ろ足よりも敏感なので、安全第一に保定をしてもらいながら行っていきます(^^♪

温浴中のかわいい❤チョコちゃん!

重炭酸イオンのシャワーで汚れを落とした後はマイクロバブル☆

お顔を90度の上げて気持ちよさそうにしていました( *´艸`)

甘えん坊さんなチョコちゃん、人の手が触れていないと一生懸命探していました(≧▽≦)

なでなでのついでにかけ湯もしっかり行ってさっぱりしたね☆

呼ばれている声を一生懸命探し中のチョコちゃん(≧▽≦)

どこから呼ばれているんだ~っとお耳を立てて聞いていました!

そんな可愛い瞬間をパシャリ♡

今回も可愛いお写真が撮れました(*´▽`*)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い