ロゼちゃん

仲良し2頭のKくんロゼちゃん!!

家族が大好きな2頭は置いて行かれてしまった…っと一時停止中( *´艸`)

リードを外しても、なぜか同じところから動きませんでした(笑)

パッと見ると見た目がそっくりなKくんロゼちゃん

毎回どっちだ~?っと確認タイムから始まります(≧▽≦)

重炭酸イオン温浴中のロゼちゃん!

ロゼちゃんは皮膚の炎症が起こりやすいので重炭酸でしっかり汚れを落としていきます!

10分間気持ちよさそうに浸かってくれていました♡

温浴から出ると汚れが浴槽の中にぷかぷか

しっかり汚れが落ちた証拠だね☆

もさもさロゼちゃんからスッキリ可愛いロゼちゃんに変身♡

お顔もしっかり見えるようになったね(*^▽^*)

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ