マリーちゃん 

ブロー中のマリーちゃん!

地肌の水分の拭き取りをメインにしっかりタオルでふきふき!

足先などは短い毛がとても密集していて風が通りにくく、乾かすのに時間が掛かってしまうので念入りに拭き取りをしていきます(*^▽^*)

フキフキ中のマリーちゃんもとっても可愛いです♡

お尻回りのトリミング中のマリーちゃん!

汚れやすい肛門周りはスッキリカット★

カット中も前を見てお利口さんに頑張ってくれています(^^♪

足先周りもスッキリ整えてきゅっと引き締まった可愛いあんよになりました!

ニコニコ笑顔の可愛いマリーちゃん!

サッパリして表情もパッと明るくなりました(*^▽^*)

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い