クッキーちゃん 

シャンプー前にデスコートを除去してスッキリ!のクッキーちゃん!

今回は前回のトリミングより期間が空いてしまったためたっぷり抜けました☆

小さな体にたくさんため込んでたんだね( *´艸`)

ブラッシングを丁寧に行って、地肌のシャンプーもしっかりできました!

歯磨き中のクッキーちゃん!

小さなお口をペロッとめくってしっかりゴシゴシ(*^▽^*)

奥歯まで頑張って磨かせてくれました♡

お口の中もスッキリできたね!!

ぽやぽや出た毛をカットしてまん丸クッキーちゃん(*^^*)

コロッと可愛いシルエットで可愛すぎます♡

可愛いルックスに愛嬌も満点でトリミング中も癒されちゃいました(*´▽`*)

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!