いちごちゃん 

歯磨き中のいちごちゃん!

小さな歯を少しずつゴシゴシ!

歯磨きはあまり好きではありませんが、いつも頑張って行わせてくれています(*´▽`*)

ちーちゃんは表情豊かで、何を考えているかすぐにわかります!

今回も嫌そうなお顔をしながら(笑)おりこうさんに頑張ってくれました☆

お風呂が終わってサッパリした後はブロータイム!

マイクロバブルの温浴でホカホカになった体が冷めないうちにタオルで拭き取りしていきます(*^^*)

見覚えのある車を発見したちーちゃん(≧▽≦)

パパたちのそばに行きたくて、オメメがぎらぎら!!

少し寂しそうな様子でしたが、ちゃんと自分のお仕事を受け入れてくれていました☆

トリミングが終わってしまえばいつも通りないちごちゃん!

おやつを見てニコニコ笑顔が止まりません(≧▽≦)

今日もしっかりスタッフを監視!だれからおやつが貰えるか目を光らせていました☆

 

2024年3月1日より、保護犬への支援物資のお預かり内容を見直し、

お預かり方法も変更させて頂きます☆

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

保護犬支援物資お預かり内容・方法変更のお知らせ