てんまるくん 

ブロー中のてんまるくん(≧▽≦)

ぽかぽか陽気が続きたくさんお散歩をしてきたみたいで、お疲れモード( *´艸`)

最近は元気が良かったブローも今回は早々に夢の中に行ってしまいました(笑)

気持ちよさそうに寝ていたのでこのままできるところまで進めていきます!

グルーミングが終わってサッパリしたてんまるくん☆

大好きなお風呂に浸かってリフレッシュできたかな?( *´艸`)

おやつを下さい~!っといつも通りのてんまるくんでした!

トリミングが終わったら大好きなご褒美タイム☆

スタッフの指示にもしっかり従ってお利口さんなてんまるくん(^^♪

大好きなオヤツから目を離すことができません(≧▽≦)

ちょっと意地悪して名前を呼んでみると、目線は外さずお顔だけ少しこちらを向いてくれました(≧▽≦)

早くしてくれ~っと待ちきれない様子

何回かフライングしていました(笑)

いくら貰っても食べたりない食いしん坊なてんまるくんでした(*´▽`*)

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!