もなかちゃん

温浴中のもなかちゃん!

浴槽からぴょっこりお顔を出して周りを観察しながら浸かっていました♡

いつも温浴中は立っていたいもなかちゃんなので滑って転ばないように注意!

支えながら安全に浸かってもらいます!

お耳も丁寧にふきふき(^^♪

お外に車が見えたので「お迎えかな?!」と期待していたもなかちゃん!

残念ながらもなかちゃんのお迎えではありませんでしたが、お外から目が離せないようでした(≧▽≦)

期待におめめがキラキラしてかわいすぎでした❤

お写真撮影はにっこり笑顔♡とっても可愛いもなかちゃん♡

サラサラふわふわできれいになりました♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い