あんずちゃん

お尻トリミング中のあんずちゃん♡

振り返ってサービスショットをしてくれました(*´ω`*)

座っていたいあんちゃんは、お尻をあげるとちょっぴり嫌そうでしたが、優しくしそ~っと行うと我慢してくれてお利口さんでした♡

スッキリカットしてして汚れにくいお尻にしていきます!

歯磨きも優秀なあんずちゃん♡

ゼオライトのケア剤をたっぷりつけた歯ブラシでシャカシャカ磨いていきます(^^♪

奥歯までしっかり磨かせてくれました♡

写真撮影はおやつが貰えるのが分かっているので期待の眼差しでした(≧▽≦)

真剣な表情も可愛すぎるあんずちゃんです♪

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!