しょあちゃん

初めましての女の子❤しょあちゃん!

とってもフレンドリーで初めましての私たちの所にも元気にご挨拶に来てくれました(๑>◡<๑)

可愛すぎます♡

ママと離れるのもケロッとしていたしょあちゃん!

でも、トリミングテーブルに乗ったら緊張しちゃいました(=^x^=)

苦手なところは唸ってイヤだよ!と教えてくれました!完璧を求めずにできる範囲で行わせていただきました♡

少しずつ慣れていこうね♪

ドライヤーは弱風から徐々に慣らして、怖い思いをさせないように乾かします☆

怖がるこもとなく落ち着いていたしょあちゃん♡

とってもお利口さんでした♡

まん丸お顔が可愛すぎ♡

女の子のしょあちゃんですが、男の子に間違われてしまうそうです( *´艸`)

とっても可愛くなったから間違われないといいね~!

トリミングを頑張った後は、看板犬ダイアくんともお友達になりました♡

ダイアの後ろをついて歩いてずっとマネっ子していたしょあちゃん♡店内を走り回って楽しそうでした(๑>◡<๑)

可愛すぎです♡

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い