ハリーくん

キャバリアのハリーくん!

ブロー中の様子です♡

体が温まって気持ち良さそう(๑>◡<๑)

ネムネムモードのハリーくん、可愛すぎです~♡

カメラ目線もバッチリなお耳掃除中です♡

お耳の中とってもキレイだったね♪

4月はミモザに合わせたイエローのリボンを結びます♬

お耳掃除を掃除をしてリボンを結んだら、もう終わりだと分かってルンルンしちゃってました(≧▽≦)

ふわふわになってお写真撮影♡ハリーさん、かっこよいですよ~♪

汚れにくいように足先や飾り毛のカットしてキレイ長持ち!

お散歩が楽しくなるね♪

 

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い