モカちゃん 

マイクロバブル中のモカちゃん!

甘えたくて可愛いお顔でアピール中( *´艸`)

抱っこが一番大好きなので一生懸命よじ登っていました(≧▽≦)

抱っこしている風に手を添えながらしっかり浸かってもらいました!

お耳掃除中のモカちゃん!

お耳の中もきれいに保てるように耳毛抜きもしっかり行っています(*^▽^*)

定期的にお医者さんにも見てもらっているので安心だね♡

シャンプー時のお水が残らないように優しくふき取りもして、私たちもお耳のケアのサポートさせて頂いています!!

沢山のお花に囲まれて可愛いモカちゃん❤

大きなお花に負けないようにモカちゃんも可愛くお写真を撮らせてくれました!

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!