ヨークくん 

シャンプー中のヨークくん!

お顔のシャワーは苦手な様子ですが、洗いはとってもお利口さん♡

体も大きいのでたっぷりの泡を使ってしっかり地肌まで洗っていきます!

べた付きやすいお顔とお耳は追いシャンプーをしてスッキリするように仕上げさせて頂きました(*^▽^*)

お耳掃除中のヨークくん!

耳毛抜きも嫌がることなくしっかり抜かせてくれました(^^♪

お耳の中の汚れもきれいにできるようにふき取りも丁寧に行わせて頂きました!

きれいになってスッキリしたね☆

モコモコでとっても可愛いヨークくん♡

抱きつきたくなってしまうほどもふもふです( *´艸`)

大好きな家族にも喜んでもらえてよかったね(≧▽≦)

 

デッドシードギーセラピーの死海泥パック大人気です♬

被毛のパサつき、皮膚のカサカサが気になるワンちゃんは是非お試しください(^o^)/

ウルウル・しっとり♬ワンランク上の仕上がりに♪

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

【new】死海泥パックのご紹介!