サラちゃん

シャンプー中のサラちゃん♪最近暖かくなってきたのでシャワーの温度も調整しながら洗っていきます(*^^*)

私たちが丁度いい温度でもワンちゃんにとったら熱かったりするんですよねー(>_<)

今日の湯加減いかが(*´ω`*)?

ブローが終わったらトリミングです‼お利口さんに立っていてくれるのでトリマーとしてとても助かります‼

いつもありがとう♡

もう少しで終わるよ~‼頑張れ~‼(^^)

終わったらご褒美あげるからね~!(^^)!

笑顔が可愛いサラちゃん♡

終わった後はいつもしっぽを振ってルンルンなんだよね(^^♪

早く相棒のコティーちゃんが終わらないかな~て気にしてるサラちゃんなのでした(*^▽^*)

また次回のトリミングも楽しみにしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

ノミ・マダニが活発になる季節です!

ノミはアレルギーの原因に、マダニは人命にかかわる感染症を媒介します!

必ず動物病院のお薬で守ってあげてください(^o^)/

愛おしい犬達、ご家族、スタッフを守るために、ご協力を切にお願いいたします<(_ _)>

宇都宮 犬のトリミングサロン sweet dog’s

ノミ・マダニ予防のお願い