モアナちゃん 

シャンプー中のモアナちゃん!

たっぷり泡を付けてモミモミされています( *´艸`)

たくさん歩いて汚れやすい足裏や肉球の間も一か所ずつ丁寧にモミモミ!

汚れが残らないようしっかり洗わせて頂きました☆

お耳掃除中のモアナちゃん❤

今回もお耳の中はとってもきれいな状態!

耳毛も全然生えていないため、ふき取りのみできれいにさせて頂きました(^^♪

お耳掃除中もちょこんと座ってお利口さんなモアナちゃんです(*^▽^*)

最後はニコニコなモアナちゃん!

いつも可愛い笑顔のお写真を撮らせてくれます(*^▽^*)

モアナちゃんが歩いてるだけでみんなをメロメロにしてしまいます♡

 

2024年5月は13周年祭り!

沢山のお楽しみがあります~!!

毎年大好評の温浴回数券も期間限定販売ですので、お見逃しなく~!!

宇都宮 トリミングサロン sweet dog’s

2024.5.1 13th anniversary campaign!